アプデ後3日目いろいろ

今日は休みなんでちょっと買い物行ってパチンコ寄ったらめちゃくちゃ勝ったぜうえっへっへっへ さて関係ない話してるけど今日はドワーフのシナリオ進めてました



f:id:shink0503:20220319183616j:plain

新モンスタースライムZ! ポリゴンみたいになってる



f:id:shink0503:20220319184218j:plain

ロビン2だ!違うけどロビン2でいいやん


今回のドワーフストーリー ネタバレになるので詳しくは語りませんが、ギミックといいますか なかなか面白いイベントや戦闘がありましたね こういうのは面白いし楽しいしね ちょくちょくやってほしいですわ



f:id:shink0503:20220319184534j:plain

虎の子「ふっ私にかかればボスなぞ余裕」


シャッターチャンスぱしゃり!

あっごめんなさい引っ掻かないであべしっ!!






他にはゼルメア潜ったりしました テキトー空賊セット揃ったからよし!



f:id:shink0503:20220319184721j:plain



ストーリーメインでプレイしてるからあんまりハウジング巡りとかしてないからなぁ クリアしたらまたちょこちょこ行きますかな

他のブログも頻繁に更新されてるみたいだし、アプデ後は賑わってよいですなー


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング