ハウジング巡り ギタコさんち編その2

お次はグレンに行ってみました 雲上のラウンジとのことで、雲の上なら常に晴れ たしかに! 酸素薄そうだけど!w



f:id:shink0503:20220314085712j:plain

お店らしいので中はどんなんでしょうかなー




f:id:shink0503:20220314085905j:plain

お庭の中のこういうとこいいですね 薪を使って火をおこしてるんかな こだわりのお店 おじゃましまーす



f:id:shink0503:20220314090017j:plain

おお!雲上の通り綺麗な空が見えるお店!綺麗な景色を見ながら飲めるのはいいですね



f:id:shink0503:20220314090149j:plain

マスター曰くここの本は旅やインテリア系の趣味の本ばかりとのこと ムフフ本はないかー 残念




f:id:shink0503:20220314090252j:plain

いやー この綺麗な景色を見ながら紅茶を嗜むのもいいですね 雲上ですから絶対晴れてますし 




f:id:shink0503:20220314090341j:plain

たくさんの本からどれを選ぶか悩むイルーシャ 
旅の本とか好きそうね 景色の絵を描くのも良さそう




f:id:shink0503:20220314090446j:plain

きちんとトイレもあるのが細かいところ こういうのも用意してこそのハウジングですよ




f:id:shink0503:20220314090526j:plain

さてせっかくなんだし自分も本見てみますかなぁ ふむ この家具はレアで〜 旅行に行くならここがオススメで〜 ふむ ふぅむ




















f:id:shink0503:20220314091114j:plain


…はっ!? インテリアの本とか普段見ないからウトウトしてたっ!!


場所はグレン雲上11192-1
「雲上ラウンジ」

雲の上は絶対晴れですよ!見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング