フェスタ・インフェルノが開いたぞー 4月5日

今日のお昼に開きましたフェスタ・インフェルノ



f:id:shink0503:20220405155615j:plain

今回の敵はレグナードさん フェスタボスの中では弱い方になりますな まぁバージョン3時代のボスですからね




f:id:shink0503:20220405155714j:plain

基本的な戦い方としては、パラディンが押して魔法等が遠距離攻撃する感じ 自分は海賊で行ってきましたが、大砲がドカドカ当たって楽しかったですな




f:id:shink0503:20220405155825j:plain

注意すべきは竜の咆哮による怯みとウイングダイブですね 直線に即死攻撃してきますので、何も考えずただただ攻撃してたらやられちゃいますよん


今なら前衛職でもダメージは通ると思いますし、どんな職でも大体行けると思います ただ動きはきちんと見て、避けれる攻撃は避けましょうね


フェスタインフェルノは8日の昼12時まで 同盟なら簡単かなとは思いますが、油断はしないようにね〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング