バトルロードが始まったぞ〜 3日目

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング



f:id:shink0503:20220415135243j:plain


さてバトルロードも3日目 今回のボスは防衛軍!ついにチップ紫がもらえますから、バッジ交換券虹と交換できますね それでは行ってみますかな〜っと














f:id:shink0503:20220415135337j:plain

ん?



んんん?



もしやw





f:id:shink0503:20220415135356j:plain

わーお なるほど!w

モンスターのままで防衛軍そのまま挑戦か!防衛軍のボスがあの闘技場に出てくると思ってたな!w




f:id:shink0503:20220415135505j:plain

自分が行った時は牙獣だったけど、これ本来の防衛軍と同じで1時間ごとに変わるのかな 報酬は一緒のはずだから、やるなら弱いやつの時間にするのもいいかもですね




f:id:shink0503:20220415135623j:plain

防衛軍はたまーに行ったりする程度なのでこれはこれで新鮮 報酬はチップ紫1枚でしたが、バッジ交換券虹専用だから問題なさそう 一度は行っといた方がいいですね




f:id:shink0503:20220415135729j:plain

ちなみにリプレイしたらチップ青を3枚もらいました 報酬???になってるから黄緑青からランダムに3枚とかかな? ただ時間かかるから周回はどうかな〜って感じですね 弱いやつの時間なら良いかも


さて残るボスは2種類!明日はついにバラシュナ!洗礼か波動の用意をお忘れなく!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング