ハウジング巡り マージンさんち編 その1

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング




f:id:shink0503:20220415153008j:plain

ソウラ100人部隊の一人にして爆弾と言えばこの人と言える爆弾魔ージンさんちに行ってみたよ!



f:id:shink0503:20220415153114j:plain

まず入った時点で大量の大砲にばくだんいわw
いやほんとここまで爆弾を貫いてるのは良いですね!




f:id:shink0503:20220415153215j:plain

せっかく家に向けてるんだ撃てー!!


あっ反応しないか残念




f:id:shink0503:20220415153304j:plain

さて中に入るとなるほど!まさに火薬に対する工房といった感じですな ここで日々新たな爆弾開発に勤しんでいるのかな!



f:id:shink0503:20220415153412j:plain

お姉さんも危ない言うてるし気をつけないとな!なんかパイも爆弾にみえてきたよ!w




f:id:shink0503:20220415153504j:plain

2階はまさに研究室 スチーム家具とかの機械っぽい家具を置いてるだけでも、マージンさんだとなんか改造して爆発出来るようにしてそうな気がする




f:id:shink0503:20220415153646j:plain

この機械では一体何を作っていたのやら… もしや被爆実験用生物培養装置か! 初めて書いたわこんな字




f:id:shink0503:20220415153800j:plain

大量の本棚にも火薬や爆弾などの資料がいっぱい

「月刊ダイナマイト」
「スライムでもわかる火薬レシピ」
「メガボンバーときようさについて」


ふむ …はっ!これは爆弾によって服がボロボロになる漫画…!「セクシーダイナマイツ」!
爆弾を使って戦う魔法少女ボム美と仲間たちの戦い…!余りの威力に破れる衣装!こ、これはムフフですな!




f:id:shink0503:20220415154156j:plain

はっ!あれはボム美の仲間ロッキーフィギュア!レア度高い上に爆発機能付きで入手困難なはず!これはお宝だぁーーーーっ!!








f:id:shink0503:20220415154305j:plain

ああぁぁぁぁぁぃぁあぁぁぁあ!!!










場所はマイタウン 7913-3384
マージンの爆弾工房 1番地

魔法少女ボム美面白いよ!知らんけど!(てきとう)


その2へ続く〜

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング