アスコンナイト予選が来たぞー

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


広場にアスコンナイトの予選が来てましたぞ〜
ラグアス王子、ヒューザ、ユシュカはそのまま参戦確定だから、推薦枠2の予選突破3かな〜?

さてその予選メンバーは…!





まさかのヒッピャペwww 主にバージョン6以降に出てきたキャラが多いですな ゲーダム見たことある気がするけどどこだっけ… それよりアラクレス誰だっけ?w


ネルゲルはいるのにおじいちゃんことマデサゴーラはいないのかー GWは孫の世話してるから仕方ない バージョン3ラスボスさんもそろそろ出てきていいんでない?






ファラスやパドレやナジーンとか、いっつも上位のキャラとかが来そうな気もするけど、個人的にはメインストーリーに絡まないキャラが上位に来てほしいんだけどね ズーボーくらいかな?男性でメイン絡まない人気キャラって


てことでシンクさんの選んだキャラはこちら






 い や 誰 や ね ん 

そんなん言わんとって!6.1で割と会話するから!数少ないグラサンキャラだよ!個人的にはお気に入りだよ!w


てことで上位には来ないだろうな〜なキャラ選びましたが、自分の好きなキャラを選びましょう 果たしてだれが予選突破するか…!?楽しみですな!




双子勇者とか6.2以降なら人気出たかもなのにな〜 あとキュルルは性別不明枠なんかな


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング