ハウジング巡り サーマハイドさんち編 その3

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

そのまま3番地の方にも見に行きましたよ こっちは星空コンサートセットとのこと コンサート会場いっぱいだ!



名前とは裏腹にめっちゃ和風な会場わろす




と言うかその下にあったこのエリアもっとわろすw
おかんが呪われてるよぉ!w


さて中に入りましょ





ほほー リフトで移動してステージを見るとのこと 下のエリアでコンサートかな!




下に行くと舞台が!ここは裏方かな!星空ステージ見に行かねば!




舞台ではアンルシアとアンルシアとクマリスが披露を!星空よ!君に届け!声が同じだ!

流れ星に願いを!胸を大きく!




その願いは神の力を超えているから無理だな


なんですとっ!?




そういえばこの星空コンサートは特等席があるのだよ… リフトを上がった先にな!


なんと! リフト利用せねばっ!




それじゃあリフト乗って行くぜ!無限の彼方へさぁ出発だー!





これが…特等席! 天使のキラメキを感じながらコンサートを見れるとはよきかな…

このまま上を見上げれば眼福を… あっごめんなさい嘘です落とさないでぎぇー



場所はマイタウン7224-3734
虹色に輝く街 3番地
星空コンサートスタジオセット


キラキラ輝くコンサートスタジオセット!ぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング