プレイベ ワンドロアストルティア版に参加してきました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

隔週土曜日に行われてますお絵描きプレイベワンドロアストルティア版 深夜だったり2回開催だったりしましたが夜10時になったとのこと しばらく土曜出勤やらで参加出来なかったからな〜 たぶん2ヶ月ぶり 画力もちょっとは上がってるかな?




集まった人たちでペアに分かれ、お互いの絵を描くこのプレイベ 今回はハクさんとペアになりました



とにかく可愛らしい美少女に!とのことだったので可愛らしく可愛らしくを意識して描いてみましたよ




ぱちくりおめめの美少女になったかな?顔はいろんな人描いてるけど手とか体は難しいの〜 ボディラインはやはり難しめっ!


そしてハクさんが描いてくださったシンクさんがこちら




きゃぁぁぁぁぁぁあ脇アピールせくしーシンクさんだ!ソウラでも見せたナイスポーズで脇チラ、いや脇全開アピール!写真フレームなとこもオシャレだっ!ありがとうございます!




仕事の都合上土日くらいしかプレイベ参加できないからな〜 そして参加したいやつめちゃくちゃ被るというw 仕方ないけどね!また次回も参加したいなっ!

再来週はあぷでなので中止になり、次回は7月23日の夜10時!お絵描きしてる人は行ってみては!?


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング