ハウジング巡り ミツミさんち編 その5

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

そのまま行きました1番地 宵蝶の館とのこと なるほど怖そうだ!



入口から黒スクリーンと蝶ドルボードで宵蝶の雰囲気を出してる!




ちなみに1番地いく途中にもスタジオはありました パシャパシャとまらぬ〜 さて中に入ろう




おお!黒スクリーンとかで暗くしつつ、キラキラ光るラグで道を作ってますな 奥に何があるか気になるね!



ちょっと暗くしてみた なんか精神世界とか異世界とかなんと言うかそういう雰囲気ですな




奥には館の主のお部屋が これはこれで可愛らしいお部屋だ!




さらに奥には謎の部屋が!ちなみにここ通路と思ってたらきちんとハウジングされてるんですよね なかなか大変




奥の部屋には宵蝶の舞う不思議な空間がっ!?

丸い大きな水槽に星空かきわりやら飾って不思議な空間になってますな〜




ポイントカラーにしてみた 撮影機能でいろんな写真撮れて面白いですなっ




個人的にはこの帰るときの階段が雰囲気あって良かったなと思いました


場所はマイタウン4319-9747
ミツミの庭 1番地 宵蝶の館


暗めの部屋の中にある不思議な空間!ぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング