みなさん宝くじは買いましたか〜?

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング



金曜日から販売されてます宝くじ!1キャラ20枚は買えますので課金なしサブでも合計60枚は買えますね







今回は10周年に合わせて1等10億Gという桁外れな額!残念賞でもやさしい気持ちがもらえますし買わないのは損ですぞっ 3等もアクセサリー箱なんでお得っ!


ハッピーくじはツールからも買えますので便利
最低でもアクセサリー箱もらうために全駅2枚ずつ買うときとかは便利でした




逆に20枚ぶっぱじゃー!!ならインして直接20枚連打の方が楽かな? 結局1枚ずつしか買えないのが地味に不便 いや番号判定あるからなんだろうけどね





メインのシンクさんはぶっぱでサブはちょこちょこな買い方をしてみました 5キャラ合計100枚!面白い番号とかないかなー














 い い む し く れ 




カブトムシください






これくらいしかなかった!うぬぬ


ハッピーくじは売り切れたら終わりなのでお早めにっ!




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング