フェスタインフェルノが開いたぞー!7月21日

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


夜勤だからできる昼一番のフェスタインフェルノ!今回はサソリさんことスコルパイドが対象!コンテンツガイドや庭具からも行けるけど、わざわざ勇者姫の石から飛んじゃう もう癖ですなw







そして今回はうちのチームの主婦四天王(シンク命名)の一人 ゆうりさんと行ってきました



またそのうち描きますかなぁ



前のフェスタは珍名ハンターのアルテアさんと行った記憶 主婦を誘うシンクさん 主婦ハンターだ!





さてスコルパイドと言えば代表技はザオトーン!! この効果中はザオラル系が無効で蘇生出来なくなるのでご注意! 逃げ回って防御に徹するのも一つの手ですよ〜







他にも近くの人以外即死の円陣殺や直線広範囲技のブラッドウェーブ、地震技の絶の震撃などの強力な技を使ってきます これらは避けれますし、分散する災禍は近づいてダメージを分散するなど、やり方さえ覚えれば戦いやすいですね〜


そんなん無理ぃ!! と言うならとにかく死なないことを意識しましょう! 「ザオトーン中は蘇生出来ない」と言うのさえ覚えればフェスタならなんとかなるかな?



スコルパイドは闇と光以外の耐性が高かったはずなので、魔法使いは難しいかな? 賢者なら大丈夫!







なんだかんだしながらも無事倒せたサソリさん

今回は10周年福引券ももらえるし、お試しに行くのもいいですよ〜


フェスタインフェルノの7月24日まで!土日の間に行くのもいいね!


次の開いたらまた主婦誘うしかない(違う)


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング