ドラクエ展覧会の作品が載りましたー!!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


さて何ヶ月も前に募集されてましたドラクエ展覧会 今日8月2日の10周年の日に合わせて発表されました その結果なななんと!?








立体物部門、イラスト部門、スクショ部門全てで掲載されてました!!!!!!


わーいわーい嬉しい!w

ただなんで名前同期なんや!ww
不具合かっ!w

見た感じ応募された作品の大体は載ってそうな気配はありますが、多少なりは選考されてるでしょうし、もし全部掲載だったとしても嬉しいものですw


前回の展覧会の頃はお絵描きとかしてなかったので応募してませんでしたが、やはり何事もチャレンジしてみるのが良いですね!



ちなみに写真コンテストの方も発表されました
こっちは佳作も取れなかったですが、ツイッター経由での知り合いの作品がいくつかあり、自分じゃなくても嬉しいものです!




あと撮影お手伝いしたのが佳作を取ったのはもっと嬉しい!

写真コンテストはまたこれからも行われるでしょうし、いい作品つくれるようにしていきたいですね〜 あとお手伝いもバンバンしますよー! 




ふと思ったのがフラッペさんの予想4つ載ってるんですよねw じゃんぼりぃの傘とかわからんかったww さすがですな〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング