ハウジング万博巡り しょうけいさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング





ようやく半分来ましたハウジング万博巡り!逆に言えばまだ半分ですw まだまだ続きますよん




今回のお家はしょうけいさんち 私が冒険から帰る家とのこと もらったぬいぐるみやらを飾ったお家だそうな




販売員さんらも衣装変えてオシャレに…ペンギンだー!ペンギンがいるぞー!魚に追加されないかな 魚?




このお庭に飾られてる像もいいですね 大人気ウォーターラグだー!




さて中に入りますと〜 なるほど シンプルな自宅ハウジングと言った感じですかな




テーブルの下にぬいぐるみが飾られて、台所ではおとんがご飯作り! リビングの一コマみたいで面白いですな




すぐ近くには洗面所もありました あわあわお風呂だ!




そしてスイカを冷やしつつ涼しくしてますな ちょうど夏っぽいハウジングでいいですね〜




2階はプライベートルーム!ほとんど窓で綺麗な青空をみながら過ごせますな〜




こっちにもぬいぐるみがたくさん 可愛らしい女の子の夏の部屋みたいな感じのハウジングですな!









ウェディも魚なので水があると喜びます

生け簀じゃないよ!?




場所はマイタウン3975-5630
飛仙の里山 2番地
「私が冒険から帰る家」



生活感のある夏のお部屋なハウジング!人形も可愛らしいですな〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング