勇者カエデちゃん冒険譚★

ブログランキング参加してます♥

人気ブログランキング



(カエデちゃんネタ記事です 残念ながらえっちぃのはありませんが笑ってもらえたらよし!)

〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とある町で生活する美少女勇者カエデちゃん
ある日王様に呼ばれました



「おおよくぞ来た勇者カエデよ!お主に頼みたいことが…」




「美少女勇者カエデちゃんです!(キリッ)」






(えっ怖っ…なんかこだわりあるの…?合わせた方がいいかの…)






「ああうん… 美少女勇者カエデちゃんよ!お主にお願いしたいことがある!魔王バラモスを倒してきてほしいのだ!」

「ここに装備があるので準備してきたまえ!」





「フッ… こんぼうとかたびびとのふくとかこんな安いもので魔王を倒してきてだなんて、私に期待してないてことかしら?」

「いいえきっとこんなものしか支援出来ないほどの貧乏と言うことね!」

「ああ…!王様が無能ゆえに旅立つ勇者に支援が出来ないとはなんて悲しいの!私が魔王を倒してきてあげないと王様が可哀そうだわ!」






(なんか…キャラ違くない? えっこんなキャラだっけ?いやまぁ魔王倒してきてくれたらいいか…)





こうして魔王バラモスを倒すことになったカエデちゃん 王様からの寂しい支援では勝てないのであることを思いつきました











他♥力♥本♥願









こうして他力本願でどんどんどんどこ進めたカエデちゃんはあっさりバラモスの元へ






「わぁいバラモスだー!大魔王との決戦なう♥ フフフカエデちゃんの可愛さにいいねたくさんね!」




こうして始まった魔王との決戦!









もちろん 他♥力♥本♥願


「そこのグラサン!逃げてないで突撃しなさい!」









こうして無事魔王バラモスを倒したカエデちゃん 世界は平和になりみんな幸せに暮らしましたとさ〜














「おめでと〜MP2が付いたよ★」


「こっちの大魔王も倒さないと…!!」















「ワシ無能じゃないもん…ショボーン」







ブログランキング参加してます♥

人気ブログランキング