ハウジング万博巡り ひさめさんち編

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング






ついに終わりも見えてきましたハウジング万博巡り!今回はひさめさんち!アナモルフォーシスてなんやろ思って調べてみた



ほむほむ つまりはトリックアート的なものなのかな!




と言う訳で見に行きました!カエデちゃんが!
やべぇどんどん乗っ取られていく… たまたまなんだけどねw キンスラハウスだー





ちなみにコンシェルジュさんらも氷雨の名の通り氷っぽい名前がいたり ソルト(塩)もいたけどw





そして中に入りますと〜 ほほーⅪをトリックアート的な感じで表現ですかね!ドラキーに視点設定が書いてあったので試してみると〜




こんな感じに これパッと見ただけだと字の大きさ同じに見えるんですけどね






動いたらわかるんですが、手前が小さく奥を大きくと言う視界の錯覚を利用した作品!これぞアナモルフォーシス!! こういうハウジングも面白い!





ちなみに2階には他の11メンバーがいました







なのでカエデちゃんのお色気でメロメロにしときました♥ きゃぴ





ふっ やはり男なんてあっさりメロメロになるわね!(ハウジングみろ




場所はマイタウン2151-8579
氷雨 1番地
「アナモルフォーシス」



視点変更を利用したトリックアートな作品!ぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます♥

人気ブログランキング