バトルロードフィーバーが来たぞー!!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング




夏休み終わりの9月1日に来ましたぞバトルロードフィーバー! なんとなく次にフィーバー来るの何かなーと予想してたら当たりましたw

と言う訳でさっそく行ってみたぞー







あっさり数万コイン出るわ虹バッジももらえるわこれはフィーバー!! 毎日10回もらえますからたくさんできますね〜 300回だと今日の分もらえないので、ツールでちょっと消化するとちょっとだけお得かも(Bランクまでなので)





ちなみにゴールデンなんたらとかも出てきまして、ゴールデンなモンスターばかりのフィーバーな対戦!おどるほうせきの場違い感w




討伐すると75000枚のコインにゴールドストーン50個(5万G)もらえました とってもお得!!





他にもコイン6倍レグナードⅡで8万枚超えのクエストもあったり




大量のコインは銅パック大量交換からの銀金と交換すれば図鑑も埋まっていきます もうコンプしてるぜ!と言う人ならアンクと交換したり、ハッピーハートと交換して換金するのも手ですね(1個300G)

ただ今後バトルロードイベント等でバッジ追加される可能性とかもあるので、個人的には置いとくのもいいかも サブとかなら換金ぶっぱでもいいでしょうがw






あとポイントが高い=強いと言うわけですから、負けてしまう可能性もあるのでご注意を!w おじいちゃん意外と強かったww



またけっこう放ったらかしだったこともあるので、装備の更新やバッジつけ直しとかもお忘れなく!未だに賢哲セット着てましたわうちのとんそくさまw



バトルロードフィーバーは9月11日まで!

毎日10回数分もらえますし、期間中に使い切っちゃう気持ちで楽しみましょ〜



ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング