ハウジング巡り ナターシャさん(るーさん)ち庭編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


万博作品の雪バージョンが出来たとのことで見に行きましたよ 万博の時は秋の様子でしたね〜


ちなみに万博の時のはこちら↓

https://shink0503.hatenablog.com/entry/2022/08/09/045721








ほほー 来たときたまたま夜だったのもありますが、季節が変わるとまた印象が変わりますね〜 









ちなみにこちらが秋の時との違い 季節違うと別物に見えますなー ただこのときは内装見るのがメインだったから、そこまで写真撮ってなかった〜w




思えば販売員さんの配置や雪うさぎとか、細かい違いもありますね  





1番下には自動販売機がありました んっんっんっこいつを飲むと調子がいいんだ ここのは大丈夫!






いやーそれにしても久しぶりだねーもみじちゃん〜♪ こんな雪の中接客とか大変じゃない?寒くない? どっか喫茶店とかいって一緒にお茶とかどうかなー?もちろん奢るよー!!



(また来た…はぁーうんざり)



場所はマイタウン3705-6158
静かな時の中へ お庭


ちなみに1番地はハウジング40選の海の見える家だったりもします 良かったら見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング