ハウジング巡り ナターシャさん(るーさん)ち編 その3

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


オープンハウスで新しいハウジングを公開されてましたので、さっそく見に行きましたよ〜





これ場所がですね ワープで移動したマイタウンの洞窟なんですよw 2番地がスッカラカンになってんんん!?ってなりました 前に作ってた旅館もなくなってたんですなー






というわけで洞窟内を進みます オシャレなカフェとかがありますなー 庭ハウジングはよく見ますがこの洞窟内をハウジングするのはなかなか無いかな? 







途中のコンシェルジュの忠告を無視して進むと石の中に名前が見えるエリアが! これ写真だからわからないですけど、宝石庭具の中に販売員を入れて名前だけが見えるようになってるんですよ これは面白い


そして石の中にいるお姫様を越えて建物の中に入りますとー








外からの光が綺麗な建物 その中に見えるのは囚われた城と不思議な床…

いやーいいですねー グリッド線と光を合わせて異世界感がすごい出てるんですよね 床下水槽の大半をラグで隠して、一部だけ見せつつ他のとかさねてるのかな これは面白い




この階段前にあるステンドグラス+シルエット白も面白いですね パッと見気づかないワンポイントなハウジングもよし!





そして2階に行くとうおおぉぉぉ 2階への階段を封鎖して通れなくし、天井やグリッド線や光などでまた不思議な感じに! スモールハウスの形を利用したハウジングならではですね〜





綺麗にとってみた ここが封印されたルクシア王国なのか…!? 人々は石となっているが果たして蘇ることはあるのか…!?









はっ!気づけば自分も石の中に!!これはピンチ!!





あっでも石の中にいるとかそうそうないよな!動けるかな〜 いえーい決めポーズ!!


こいつマイペースすぎるぞ!w




場所はマイタウン3705-6158
静かな時の中へ 1番地(ワープ経由)
「王国ルクシア」



マイタウンの洞窟内も使ったハウジング!ぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング