新たな天獄が開いたぞー!3回目

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


2日に1回開きます天獄フィーバー!また新たなボスが来ましたぞー 



と言っても遅れて行ったから今更かもw

一応条件としては
・30秒の間にスーパーハイテンションで攻撃
・30秒闇、土で8000ダメージ
・20秒で心頭滅却8回
・45秒で素早さ下げろ
・40秒で20回ジャンプしろ


と言った内容 

パッと見た感じオノレンジャーやブレガ天地辺りがいいかなーと思ったり 素早さ下げろ目的に盗賊も悪くないかも 自分は闇属性狙いもかねてデスマスターで行きました





そしてボスは竜化したトビアスエステラ!
名前は辛苦の激竜!



…シンクの激竜!!??www(どうでもいい)





強さとしてはなかなかのもので、即死クラスの攻撃力にブレス攻撃!風攻撃ぽい範囲技などもありました




これ鎌持って行きましたが、ブレガ盾を持っていった方が良さそうでしたな 物理攻撃とブレス技が多いので耐性あったほうが良さそうです




今回の邪神はバージョン3から来たのでお次はバージョン4かな! おとんかなー ヒロインかなー 誰が来るかな!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング