虹色1stハウジング巡り レイファンさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング







サーマハイドさんが行いました虹色ハウジングツアー ちょうど出かけてた日だったので参加は出来なかったですが、オープンハウス告知されてますので順次見に行こうかなと思ってます! 一部別に見に行ったりもしたので、まずはレイファンさんちより




ほほー ドラクエにある山奥の小さな小屋みたいな雰囲気ですね 6とかこんなのよくあったような記憶




これうっかりこっちの家に行きそうになりますが、これ庭ハウジングなんですよねw 井戸の方が家と言う! さて入りましょ




おおー!井戸の中に広がるまた別のほこら! ステンドグラスがたくさんで綺麗!




この扉の向こうにはなんかイベントがありそうな気配!だがまだ鍵が無いから探しに行かねばならぬ!









裏から見るとまた綺麗なんですよねー あと妖精図書館の形を利用した天井ハウジングも!2階建ての上にキラキラするのを置いて綺麗に!







そしてお墓を見つめるポワン様 これは亡くなった人を思うエルフみたいな感じかな!サブクエとか受注できそう! 隣の宝箱からは意味深な世界樹の葉が取れたりね!






「お墓の前にいると、気分が重くなりますね…」



いや何か取り憑いてるぅぅぅぅ!!





場所はグレン雪原5101-2
「不思議な世界のほこら」


虹色1stと書かれたオープンハウスを見に行きましょう〜!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング