フェスタフィーバー!今日の相手はレグナード!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング





今日から始まりましたフェスタインフェルノフィーバー!今日の相手はレグナードさん!
フェスタボスの中では弱い方にはなるけど、油断大敵で要注意!




と言う訳でさっそく行ってみた 魔法使いで行こうとしたらマッチしなかったので賢者で まぁみんな魔法で行くわなーw




レグナードで特に注意が必要なのはこのウイングダイブ!前直線にほぼ即死攻撃なので注意!




他にはブレス攻撃が多いのでブレス耐性あるとよし!今回前衛と言うか壁いなかったのでワチャワチャになりましたがまぁ勝てましたw


個人的にオススメ職業は

パラディン
壁として一番輝く瞬間 ウイングダイブは避けつつ、他はしっかり耐えて完封したら超かっこいいよ!

★僧侶
回復役として一番の職 テールスイングがホップスティックで回避出来るし、シャインステッキで咆哮の怯みも回復できるから大活躍


★魔法使い
壁に守ってもらいながらガンガン行こうぜな火力攻撃!ただみんな魔法で行きたがるからマッチはしにくいかも


他には
・戦士 壁補助したりいっそのこと押したり
・レンジャー きりが活躍するし蘇生もできる
・賢者 回復しつつ攻撃しつつ雨ふらし
・天地 カカロン呼んで攻撃!
・海賊 壁がいたら大砲楽しいよ!


などなど と言うか基本的にどの職業でも行くことはできるかなと思います 前衛職は壁をして後衛職は後ろから攻撃!避けれる攻撃は避けて、ブレス耐性はあげておく これを意識しとけば大丈夫!フィーバーですから試しに行ってみましょう!






討伐すると常闇の砂15個とレグナード像がもらえます でかいww 1ならきちんと対策すればさぽでも倒せますし、コツコツ貯めておしゃれ武器1つくらい交換してみるのもいいかもね!



毎日行われるフェスタフィーバー!像ももらえるから毎日行かねば!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング