ドラクエ10オフライン カエデちゃん冒険譚2

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ジュレットの問題を解決したカエデちゃん お次はオルフェアに来てみたよ

ストーリーの方は一緒なんで省略ぎみでごー


ヒッピャペだー! ナブレット団長もピッコロさんの声ぴったし過ぎてわろす

こんだけわーわーなってるのに旅芸人クエしてたのは秘密 レベル30からじゃないのに装備性能一緒ぽいから強いのよねー









ナブレット団長も戦ってくれるー!短剣旅な感じでキラジャグとかしてくれました ボスもキーエンブレムの数とかで強さ変わるみたいでなかなか強め! ダストンのきまぐれ呪いが強い強いw






無事倒した後は回想でアルウェ王妃ちゃんに煽られました 声もぴったしやのーw




これオフラインで開くのかな?w また何年も閉じ込められそうw



オルフェアの問題解決したから今度はグレンに〜




途中ホーローと出会ったけど、ヒューザの隣嫌がられてるやんと思ったwww 4人PTで1人離れてる!







ビョルンさんだー!特等ください!


ちっ使えねぇ!(口悪っ







とりあえずはさくさくとオーレンへ〜 レベルとかキーエンブレムとかで調整されてるんでしょうが、逆にエイドス様が弱く感じるw






ばくれつがりじゃー!

わかる人は古参






さくさくとギルギシュへ なかなかの強さ!




とまぁオンラインしたのもあるけどさくさくと5個もキーエンブレムゲット! 難易度的にもそこまで高くはないですなー システム面が違うから普通に楽しいです








ネルゲル様来たと思ったらおでんつんつん🍢
やめなさい!炎上するから!w




けっこうさくさく進むオフライン お次はラグアス王子に会いにメギスに行きますかな~

マイユはガートかな とりあえずゆるゆる頑張ろ〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング