ハウジング巡り ドゥナさんち(タバサさん)編 その12

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


オープンハウス告知されてたのでさっそく行ってみましたよ ドゥナさんちもちょくちょく行ってますなー




ジオラマリメイクみたいだそうな ほほー ドゥナさんてフルハウジングからジオラマまでいろいろ作りますなー 






おお!これはまた雪と夜空の綺麗なジオラマ!月が赤く見えるのもまた風情があってよいですな〜 あーかいつーきーあかいつきー プ○ニー転生しそう 誰がわかるねん






この家具を重ねて建物を作ってるのもいいですね ライトを増やして月明かりを綺麗にしたり、重ねおきで滝ができてたり ジオラマの面白さ!









木枠フレームで写真撮ってみた これ夜空紫スクリーンなんですよね 暗さと視覚の色合いから夜空に見えるという不思議な感じ 

ジオラマの中にもライトを入れたりして、光の使い方がすごい上手いなーと感じましたな ジオラマハウジングは色んな人が作ってますが、やはり人それぞれ作り方も個性も違いますから面白い!





さてせっかく滝があるんだし修行だ修行だー!








あっ… 思ったより冷たっ…! しぬっ!しんでまうー!!www



(キャラ名はタバサ)

場所はグレン雪原336-2
「紫雲雪月花」



今ならオープンハウスで行けますし、ぜひ見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング