ハウジング巡り ゆたかさん(ゆうかさん)ち編 その3

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


オープンハウス告知便利ですなー 行こう行こう思って後回しになってたゆたかさんとこの温泉行ってみましたよ





菜園の家をまるまる湯船にしたハウジングのようですな 広い広い大浴場!まずは脱いでから中に行かなくては〜










おおお広い!広い立派な大浴場だ!

入り口の段差に合わせてウォーターサイドを置き、木箱を敷き詰めて広い大浴場を表現!この菜園の家ならではのハウジングですな!







そしてこの壁の境目のところにウェディ風呂をを置いて湯気を出し、あったかいお湯が出ているように表現 これはまた面白い




滝だー!滝があるぞ!修行できる!ニンニン!!





洞窟トンネルの奥にはサウナもありました ここで汗を大量にかき…!!





水風呂でひんやり くぅ〜 効くぅ〜!!水フィルターがちょうどいい!w





そしてあがったらコーヒー牛乳をぐいっとな!ぷはぁ〜 最高だぜぇ!

「体調気をつけてくださいよ」




温泉饅頭もあるぜーいただきます!うまぁぁぁぁぁあい! 最高だぜひゃっはー!

「お腹壊さないでね」





あっあっあっあ… 急な寒暖差に大量のコーヒー牛乳と饅頭で体調ががががが お腹ががががが おうふ おうふ おう… ふ…



「私言いましたよね?」


調子乗り過ぎには要注意!w



場所はガタラ水没15654-2
「緑の大浴場 銭湯ゆノ湯」


ここもオープンハウスから行けますぞー!ぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング