ハウジング巡り ちゃきんこさんち編 その5

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


さてこのマイタウンでは最後の2番地にやってきましたよ




これまたガラッと変わってソーダの海とのこと そう言われるとキラキラが炭酸の泡みたいにも見えてきたw






3番地から移動してきたんですけど、ガラッと変わったことで海の中に入ってきたみたいにも思えたんですよね こういうのも面白い 
さて中に入りましょ







ほほー 海の中に潜って次のお招きの翼を見つけるみたいなストーリーですね 下に降りていくのが海の奥に行くみたいで面白い







降りていきますとうはー! これまた水中の神秘みたいで綺麗! 段々の階層を利用してキラキラ綺麗にしてますな! ライトも青っぽくしたり、水槽で魚がいたりと水中の感じがしますな! くらげもいい!







これ確かトリニティのやつだったかな? 色合いやデザイン的にも水中ハウジングに合ってますなー このソーダ海の中にある宝箱を探すのですよ!





これは1人の冒険家の記録である

彼は旅路の果てに伝説の海中遺跡に到達した

ここに幻の宝は存在するのか?




男は長年の勘から奥に宝箱があると察した

直感と経験で宝は見つかるのだろうか





なんと宝を見つけることができた

その宝とはまた新たな場所への移動手段だった

男の旅はまだまだ終わらない




俺の冒険はまだまだこれからだ!







打ち切りエンドの気配だー!w






場所はマイタウン1986-5100
おさとうのふる島
ソーダの海に沈む城」




お招きの翼でまた別のところにいけますぞー!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング