ハウジング巡り マージンさんち(ハクトくんち)編 その5

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


せっかくなのでそのままお隣も見に行きましたよ〜






いやもうこの大砲魔改造されてる暗黒の魔人がわろてしまうw でかいのにわざわざ飾るほど!







そして中に入るとほほー こっちは研究室みたいになってますね 新型爆弾の他新型ロボやら強化スーツやらを日夜開発していたりとかね!





個人的にこのレプリカロボの使い方が面白いw 高さがちょうどいいから特別な作業台とかにも見えるしいいですね マシンパーツをここでいじってるとか







ちなみに2階は会議室と寝室がありました お風呂がベッドの横だ!開発に勤しみ風呂はさっと入ってすぐ寝るのか!!





そして一番奥には他とは違う特別な扉があり、中に入ると…!




これは…試作型新作ドルブレイブか!? もしくは強化パワードスーツ!? 全自動AIロボという可能性も! マネキンを意味深に置くことで考察しがいがありますな〜







「くくく…もうすぐ完成する… ついにあの機能を搭載したロボットが出来る!!」





「そう!たこ焼きを焦がさずに超絶綺麗にコロコロできるロボットが完成する!これで上手いたこ焼きが食べ放題だ!ヒャッハー!!」



高性能の無駄遣い!!




場所はグレン雪原792-6
「マージン別宅その2」



ティードさんちを見たならここにもお邪魔しに行きましょー


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング