ドラクエ10オフライン カエデちゃん冒険譚 その6

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ラグアス王子を仲間にしたカエデちゃん ヒューザをスタメンから外し、マイユを仲間にするためガートラントに行くことにしました




もー街についたらウロウロするのがお馴染みに オフラインはツボやらタンスやら調べたくなるからね!






あと気づいたけどオフラインの特等簡単に当たりますなw そしてファンファーレはなしw あとレシピ落とすモンスターもおるんですなー いろいろ狩らないと!



とりあえず城の異変調べるためにザマ峠にレッツゴー











マイユだー! もうガートラントプレイしたの10年前でストーリーが新鮮w とりあえずマイユをNPC加入させてゴーゴー  会心型の格闘キャラですな スピンドル兵士長バージョン5やったらまた印象変わるの





とりあえずさくさく進めてゴーゴー 懐かしきジュリアンテさん!ちょいちょいムービーは頭身上がりますなー 




いいとこ取り兵士長!おのれっ


ここから先は一応ネタバレ防止で画像載せないですが、ボス戦でラグアスが倒れたまま戦う不具合が発生しました!w ちょくちょくバグ報告は出てるみたいですな〜 表示のバグで進行に問題はないからまぁ大丈夫ですが



とまぁそんなこんなでボス撃破しお城に戻ります







 ア ロ ル ド フ ラ れ る !!


いやまぁなんだろw なかなか無理やりな理由で仲間にしてきますなw まぁ元々オンラインだったのをオフラインにしてますからな〜 その辺の弊害はけっこうありますなー




こうしてパーティーが揃ったカエデちゃん これでレベル上げとか気にせずプレイできるので、冒険も楽しくなりますな!




まぁオンラインのあぷででしばらく積むんだろうけどね! ゆっくり進めますよ〜




続く〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング