最近のお絵描きコレクション その38

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


実はさり気なく変えましたランキングポチッとなボタン プオーンからピンモー製造工場に 安心安全の年中無休工場です★





最近隙間時間できたら描いてる顔だけゆるお絵描き 固定ツイートにいいねくれた方ちょこちょこ描こうかなと思ってますので、こういうのもいいかなーと










大阪とか出かけた時の電車で描いてるゆるお絵描きシリーズ 同じく固定ツイートにいいねくれた方描いてます やがてはしっかり描きたいんだけどね 電車の間時間あるから描いちゃう







定期的に出てくるカワウソさん この魔人ブウのネタもいろいろ描けるのよねーw また思い付いたら描こうかな





そして漫画パロディ チェンソーマンのワンシーンです このあと生贄使って超遠距離ザキ飛んできます★



最近はちょっと大富豪ガチで頑張ってるからゆるお絵描きが増えてますが、終わったらまたしっかり描きたいですのー 積みゲーも終わらせないと…! 時間が!やることが…やることが多い!



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング