第7回転生狩りフィーバー 「ビンゴで出ろよベビンゴサタン!よし狩れ!」大会を行いました!

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


フィーバー期間中ラストとなるであろう転生狩り ツイッターで対象をアンケートしたところ、僅差でベビンゴサタンに! という訳でやってきましたよベビンゴサタン ビンゴで来てくれよ!w




今回はフィーバーラストということか、三連休真ん中だからか、今までで1番人が多かったかな! まぁ通常転生狩りと合わせたら10回以上はしてますからね お馴染みになってきたかなー










ここからは現地での写真をペタペタと さすがに前回のチーズ程ではないですが、やっぱりフィーバーだとでますなー

















参加者も多いですが、ベビーサタンも数が多いので大丈夫ですなー ガメゴンロードのカオスと比べたら平和だ!w















ちょうど正月過ぎだったこともあり、うさぎコスプレもちょこちょこいますなー 可愛い














途中で何匹〜と白チャが流れたりもしましたが、けっこう連続で出たりとかダブルで出たりとかしてなかなかの波乱! 結果はどうなるやら!









フィーバーということもありなかなかの数が出ました転生狩り 結果としては〜 ダラララララダン!!



3位はなんと同数17匹でアノレテアさん、トビエイさん、そんごくうさん!


17匹てのは見て名前見逃していたというw



2位は21匹でアージィさん!




そして1位は22匹でちくわママさんでしたー!

(真ん中付近の子豚コスプレさん)






ちくわママさんは以前の転生狩りでも1位になってましたな〜 賞金として150万+鐘お渡ししました〜 掲示板のおひねり待ちでレアドロ錬金出来なかったのよねw






転生フィーバーこそ終わりましたが、転生狩りはまた普通バージョンをプレイベとしてやろうと思ってます 2月はアプデ直後だと思うので、3月頃に再開しようかなと思うのでよろしくお願いします〜




ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング



ブログランキング参加してます!