ふすま芸からの床ペロ同盟に参加してきました!

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


土曜にやってましたアキヒロさんのプレイベ(?)ふすま芸を見に行きましたよ! 前にレムさんのふすま芸にも参加してきましたからね はてさてどんなのやろな〜




ふすま芸とはふすまの開け締め機能を使って一発芸等を行うもので、内容もその人それぞれ はてさてどんなネタが来るかな〜

















…延々と続く出オチネタ!!








というかオーガだったのか…!!








そしてセリフもあったり無かったり…!!





あっチムメンがスプラ配信してるやん見よう




























〜虚無の時間〜















…これはフォローせねば!w





という訳でふすま芸披露してきました 前のレムさんのふすま芸+むかーしチムイベで披露したリアル経験ネタを披露! アドリブだったけど覚えているもんだ 写真は撮り忘れたw











とまぁなんとか繋ぎましたふすま芸 しかしその後も延々と続けさせようとするナユタさん なんかこないだの本家ふすま芸でも見た気がするw




(※本家ふすま芸よりレムさんとこにたソさんの様子)



うーん どこでも一緒やな!w








その後はそのままフェスタフィーバーに!土曜はなんとか参加できました床ペロ同盟 夜勤だからなー 時間が合わんのよねー









その後は写真パシャパシャ うん チムメンにもいるな「ちょっと邪ない変態着せ変え人形」 略して邪変がな!w


どこにでもいるもんです





そして始まる撮影会 遠くから暖かい目もあったり うむ これぞまさに床ペロ同盟!!w


また時間が合えば参加したいものですな〜


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング