アスコンセット巡り ブリカマさんち編

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング

ぱさらんのアスコン写真撮ってたら、珍名ハンターでお馴染みアノレテアさんがアスコンセット見に行ってたので、一緒についていきました
なんかすごく久々のハウジング巡りw




ちなみに作品はこちら ブリカマさんはソウラ経由で知り合いまして、アスコン写真でもアドバイスもらったりしてます プリンセス100選に選ばれましたからね ししょーです







プクリポだと高さ合わん言うてたのでカエデちゃんで行ってみました きゃぴ♥












おお!これがアスコンセット! シルエットで家具の化粧品だけを写すように調整してある!








椅子に座るしぐさで高さ調整してるらしいですが、エル子だったので意外と合った いやまぁ椅子を座るのしぐさが無かったからなんですけどね!w サブだからね!カエデちゃん









ハウジング巡りの癖で上まで見に行ったりw 上はブリカマさんのプライベートルームでした ダンスエリアもあったので踊ってきたよ!きゃぴ♥









。。。(私の方が可愛いな!!)。。。









あっ写真的に大喜利に合ってるなと思っただけで実際は思ってないからね!?w







男性でありながらアスコンプリンセスに選ばれたアスコンセット!これは面白いですね〜


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング