シンクさんのトラキア冒険譚 その26 21章 〜シンプルにめんどくさいはトラキアでは楽〜

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング

〜あらすじ〜
前作主人公と合流して反撃開始


さてセリスと合流した葉っぱ君 聖戦の系譜だと7章と8章の間やね 




葉っぱ君らは別働隊として行動することに と言うかセリスらて葉っぱ君らの10倍おるんw この頃まだ旗揚げしてすぐくらいやけど、惨敗でめちゃくちゃ減ったんかなw


さてこの21章 合間合間にアーチとドラゴンナイトやらとシンプルにめんどくさいステージ まぁ逆にシンプルにめんどくさいと言うことは、ゆっくりしっかりやればそこまで難しくないと言うこと 前の耐久と比べたらまだましw とりあえずスリープとブリザードはティナで盗む!


さて進軍…アーチ相変わらずうぜぇーーー まぁ森で命中率下げながらゆっくり進軍していけば〜



「ポイズンアーチ」


毒りますよ★










ついにアーチにも毒きやがった!wwww ヨツムンガンドもったやつがワープしてくるわ毒のやりとか持ってるのがおるわ もー毒まみれやな!ww ドラゴンナイトはやっぱりナイトキラー持って絶対馬コロスマン!w トラキアでは常備されてるんかい!w


まぁそれなら歩兵で攻めるもの とりあえず葉っぱ君突っ込ませて囮にして後方の弓で倒して〜 北東は歩兵でアーチ避けつつ進軍〜 めっちゃ増援来たがなw 馬にアーチにうぜぇ!w 頑張れフィン!そろそろ勇者のやり壊れそうw



さてとりあえず一通り倒したからゆっくり闘技場しつつレベル上げとかしとこ





「21章でクラスチェンジできるやつおるで」



(また喋りながらしてた)

来たぞ軍師ナッスー! まだ行ってなくて良かったw


そういやリノアンは特別なクラスチェンジとのこと この子で教会行くと〜


できた!なんか一気にステータス上がった ただHPは全然あがらんw あと今更やけどレベル20にしてからすれば良かったw



さてチマチマ闘技場稼ぎしたけどここライブ売ってないのよねー 手持ち分と預かり所の分の数見てそこそこで切り上げて次へゴー



これシーフの杖でスリープ盗んだから行けたけど、それ無しだったら3人寝てたんやろなぁw デルムッド狙うのやめてー


そして葉っぱ君らはどんどん進んで行くのでした 



…このゲーム 突撃→捕まる→脱走→突撃→逃走→突撃→耐久→突撃とめちゃくちゃゴリ押しで進んでる気もするw よう勝ててるもんだw

〜続く〜


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング