シンクさんのトラキア冒険譚 その2 〜理不尽の始まり〜

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング



〜あらすじ〜
葉っぱ君 暗闇からの海賊で死ぬ





とりあえず2章外伝で死んだ葉っぱ君 右下から海賊来るのがわかったので、そこは通らずに進めばよし! 奥に行ったらボスの海賊の親分! なんか書とか持ってるので奪うぜ!




すっと担いだわ…? いやむしろなんで武器持ってない?w なんか隣にキルソードのやついたけど、おばちゃんだと倒すわ他だと倒されるわで放置! 3DSの中断セーブ機能便利やね!



そしてクリアしたらシスターさんになんか海賊の親分も仲間入り シスター死んだら離脱しそうな捕虜みたいだがw 




さて3章は砦に子供が捕まってるから助けると 葉っぱ君無茶言うなよ…w 






こんなやついないのかねぇ とりあえず子供は助けねば! 砦の上の方に宝箱あるな! まぁまずは救出や!


近場の雑魚をおびき寄せて装備奪いつつゆっくり進軍…! あ 魔法使いが宝箱取りやがった!メティオ!? レアなやつあったんやなー
まぁあとで奪おう 魔法使いいないけど










魔道士「メティオ!」














メティオ?3章でメティオ? なんか今回の赤緑的な斧使い1人死んだわ 



えメティオ撃ってくるの!?www 大体終盤に出てくる超遠距離魔法よ!? まだファイヤーすら見てないぞ!?w 魔法使いから盗んだからな!!ドラクエで言うならメラ見る前にメラゾーマ来るようなもんやぞ!?w








くっまずはこの子供たちを家の方に届けに…なんか山賊来たわ!! ここは馬に乗ってるフィンで行くぜっ!おまけにぬぼーっとしてるやつもいけ!他は子供連れていく!





増援ぬっぬっ






増援ぬっぬっ





増援ぬっぬっ





増援ぬっぬっ
























なんか増援めちゃくちゃ出てくるんやけど!?www うわぁぁ家壊された!w 仕方ないフィン勇者のやり(2回攻撃強装備)で攻撃やっ!











フィンの攻撃!(命中84%)パカラパカラッ




すっ…(回避)





すっ…(回避)





山賊の反撃ズシャッ(28%)




ぬわぁっっっ(フィン死亡)





















気づけばすっ…とリセットボタンを押していました うむ 理不尽


と言うか助けに行くタイミングに合わせて上からメティオ 左から山賊 



これはクリア出来るかヤバい気配がしますね…!w




〜続く〜


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング