シンクさんのトラキア冒険譚 その27 22章 〜これぞトラキア理不尽の極み〜

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング

〜あらすじ〜
平和な時代は終わった


はい セリスたちと分かれて進軍することにした葉っぱ君たち 河を渡った先が敵の本拠地なので頑張って進むことに このエリアエンゲージでみたなww いや逆なんだろうけどそれだけ印象的なんやろなー とりあえずボスがバサークとかブリザードとか持ってるしティナ入れて〜 アーチめっちゃあるw たしかエンゲージだと進軍したら橋落とされたよなー まぁアーチの弾切れ狙いつつゆっくり進軍したら行けるやろ〜










なんか出てきた 天才軍師サイアス様! スリープよこせ…魔力たけぇぇぇぇ取れん! じわじわスリープやめろ!w とりあえずアーチ気をつけながら進めたら…命中率95%!?wwwww
アーチいてぇアーチいてぇアーチいてぇ!!めっちゃ当たるし射程ながいしいてぇ!!www スリープ終わったらサイレスやめろぉ!w この橋渡れば壊れて撤退とか…せんのかい!?w なると思って葉っぱ君突撃させたがな! まってスリープ回復するレストないしそもそもサイレスされてるし!これは無理だwww 左下の民家がワープくれるけどこれはワープで攻撃とかか!リセットや!











いや理不尽の極みを感じました これティナとかいなかったら不可能じゃない?w 理不尽の極みによる詰みはやべぇ… と言う訳で魔法増やしてワープでオーシン送って天才軍師をプージで攻撃!! 当たった!けど倒しきれん リセットして攻撃し直し! 避ける リセット 避ける リセット 避ける







えっこいつここでは死なないから絶対避けるとかそんなパターン?w ならあれだ オルレンさんワープで送って兄貴と会話…!あった!剣をくれた 仲間にはならんかー 担いでクリアか? とりあえずレスキューで戻してー












よし!ワープで近づいて戻ったから全然近くないけど天才軍師どっか行ったわ!! ここからはゆっくり進軍だーーーー







橋壊れたから進めねぇ








いや民家からもらったワープとかリワープとかあるけどこれはーーーーリセットしてペガサスナイトドラゴンナイトいるな!w アーチばっかりでいれてなかたw




さて何度目かのリセット やり方は覚えたからワープして戻って橋落として アーチは硬い葉っぱ君囮に進軍して壊して〜 変な場所にあるなぁw とりあえずワープでアーチあったとこに送って攻撃して壊して〜よし!これから壊れた橋の向こう進軍や!









どうしよwww どうやって進めよw と言うか兄貴仲間にならんのかなー 担いでクリア…馬だしなぁ スリープ魔力20だし…聖水か!? 聖水からのスリープなら…寝た!よし確保や…





秘奥義「飛行ユニットで攻撃しては逃げてを繰り返してチマチマ撃破!」 よしよしお兄ちゃん確保や さてあとは敵倒すんだがこの数の暴力は怖いなw レベル上げ兼ねてオーシン送ってたおしていけば…あかんチマチマ食らって逆に死ぬわ プージも壊れてるから弓とか痛いしなー 中断セーブ繰り返して魔法系で試しにー この子どうや












いや砦に置いてたら攻撃全部避けて大体会心の一撃で倒してと超絶強いんですけどwwww いやーこんな強いとはな まぁここまで行けばあとはボスの装備盗んでボスチクしつつ、闘技場チマチマ稼ぎ ナイトプルフ売ってたから大量に買って、室内戦もあるやろから剣をメインに購入! ある程度買ってボスチク…この子ボスも瞬殺したわwww いやめちゃくちゃ強いなw







あまりの難しさに思わず何回もつぶやいたわ…w




「なんとなく」て分かれよ葉っぱ君 めちゃくちゃ死ぬぞここ! なんとかクリア!あーーーーー難しかった!難しいと言うよりほんと理不尽!w まぁFEは大体25章くらいだからもうすぐ終わりかな? 頑張って行くぞー






あとお兄さん仲間にはならんのかい!w イベントすらなしかーーい



〜続く〜



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング