シンクさんのゼノブレイド3DLC冒険譚 その4

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


※ネタバレ全開です








さてコロニー9に来た主人公 いろいろサブクエストとか消化しながらストーリーを進めると、妹ちゃんの持ち物を見つけたとのこと



まぁ妹やろなーと思ったら妹でしたw ボインボイン猫耳な妹!似てない! いやまぁ混血ではあるからね 仕方ない








と言う訳でやってきました新エリア!!探索がぁぁぁぁぁぁ探索が終わらないぜよ!!!www


なんか変わった敵も出てきたし、そこそこ中盤まで来ましたかなー



軍の基地に突っ込んで殲滅したところで休憩 いやほんと殲滅させたわw






そしたらやっぱり…! と言うかやっぱりアルヴィース(♀)でした! まぁあれですよ 神様とピッコロ大魔王みたいなもんですよ いやこのゼノブレイド世界いろいろ分離しすぎじゃね?w









するとそこにやってきたのは妹ちゃん!! そしてエヌ!! ひいおじいちゃん!w(正確には違うけど)



いやームービー長いのなんの 妹ちゃんに驚きながらもボッコボコにする兄ちゃんもわろす



この辺はほんとシリーズを知ってないとややこしいですなーーーー


このゼノブレイドの世界観を簡単に言うと

とある科学者の実験で世界が消える

結果ゼノブレイド1.2の世界に分離する

それぞれ発展するも世界が戻ろうとし、3の世界が生まれる

戻る=消えるため、シュルクとレックスが抵抗するも勝てず今に至る















うーーーーーーんややこしい これね 3のラスボスが世界消えないように永遠に戦争させてるので、それを止めて2つの世界を完全に分離させる と言うのが3のストーリーなのよね ややこしい



とりあえず妹ちゃんも、簡単に言えば神様に体乗っ取られたと言うのがわかりやすいかな 同調したと言うかなんというか…





ややこしい!!www






3のラスダンも出てきたし、これからどんな展開になるのかなー



と言うかシュルクとレックスは何歳なのかな? 1.2から2〜30年はたってそうだけど、他のメンバーとかね そもそも寿命が無くなったとか?ノポン族も寿命長いかむしろ無いとかそんなレベルですからねー




これからの冒険が楽しみです!



〜続く〜



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング