シンクさんのゼノブレイド3DLC冒険譚 その5

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング



※ネタバレ全開です










さてまさかの本編ラスダンが出てきたので、そこに行くためのエーテルスライドを作ることに







洞窟探索して鉱石集めて〜 探索がぁぁぁぁぁ探索がぁぁぁぁぁ!!(嬉しい悲鳴








そしてわかりますよね? こういうのが出来たら探索の幅が広がると言う事です




もうすぐラスダンの気配…!サブクエ消化兼ねてあちこち探索じゃーーーーヒャッハーーーー!!  めちゃくちゃ楽しいーーーーー


もちろんメインストーリーも進めないとね!w












ちなみにメインストーリーとしては世界の事を教えてくれたり これは本編でもわかってましたが、ほんと他の人らどこ行ったのかなー なんかややこしいねほんと









他にもたこ焼き作ったり修行したり… はっ!? もしやこの二人やっぱりレックスとシュルクの子供の生まれ変わりの兵士とか!? 他のキャラも兵士に転生されてるとかそんなんなのかー いやそれならレックスとシュルクはなぜ大丈夫なのかとか ややこしい…!!








これ本編でも言ってたか!?w ちなみにシンクさんは1の追加ストーリーは知らないのよね 
そうかーあのおっさんノポンの息子だったのかリク 勇者リキ!懐かしい んでこの世界に転生してから寿命無くなったとか…?どうなんやろなー





とりあえずラスダン前の黒い山も進めるか〜





なげぇぇぇぇぇぇーーーーーーー






なげぇぇぇぇぇぇーーーーーーー





なげぇぇぇぇぇぇーーーーーーー



3回言ったわ なげぇw もしやこれがいわゆるラスダンなのかねぇ 1の終盤エリアと2のゲンブ混ざったみたいな場所らしいね もー細かいのは覚えてないw








ながーいながーい山登りを終えるとそこにはエヌが!ひいおじいちゃん! ラスボスとは協力してる訳ではないけど律儀に待ってくれてるw この人信念強いけど割りとブレるのよねー 嫁いるなら全て良しだからね 他いらないからね





いやーほんとDLCとは思えない長さ!これでも本編の5分の1くらい? ここから先はおそらくラスボスか!? 世界の秘密やらなんやら全て教えてくれるのかな!難しいけどね! さー楽しみだ!




〜続く〜



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング