シンクさんのボイドテラリウム2冒険譚 その6

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング



さてまたトリコちゃんのために食料探ししますかなーと思ってたら


「トリコが病気になりました」



まじかーーーーーー!!急いで帰らねば!!また事故でぐちゃぐちゃになったか!?




と思ったら手足がボロボロになっており、これは人体実験の際の菌の寿命が近いとのこと














悲しいなぁ… なんか無理やり生き延びさせてる感もあるのよね トリコちゃんがこの滅んだ世界で生きているのは人体実験のお陰ではあるんだけどなー それもどうかと思いますし



とはいえ治療薬が必要なので急いでダンジョン潜って取りに行くことに!


うぉぉぉぉぉ なかなか難しいダンジョンの奥の方にある! ボスだ!よえぇw いやこっちが強いんか?w まぁ薬取れたのでよし!









ふぅ~ なんとか治療成功 この子の世話をするのが大事なので、頑張って探索せねば!





ガガガガガガジャーーーーーーン!!












うぉぉぉぉぉ!!!!????












どうやらVR世界の両親が無理やり娘を取り返しに来たとのこと! AIが別のロボットを操作して助けに行く…が!!!






VRとはいえ両親の元に届ける

・自分たち(ロボットとAI)で世話を続ける





と言う究極の選択肢!!!!





これは… いやVRに送ったらバッドエンドなりそうよねーーーー でもこういうの見てみたいし…禍々しいお手々に届けよう!








トゥルーエンド!!??



いや確かに崩壊した世界ならそっちがいいのか? これは悩むなぁーーーー!!








その後スタッフロールも流れたけど、も一度やり直し


お手々から離れると〜








お手々とのボス戦!! 実質イベント戦でした
ドラクエしてると悪魔の右手が浮かぶw











なんとか無事倒すことに成功するものの、ノイズが世界に広がり、VR世界に侵食されていくとのこと うぉぉぉぉぉ未来的な話やな!!







と言う訳でついにラストダンジョン!!




これが良いのか悪いのかわからんが、最後の戦いに挑むぜ!




〜続く〜




ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング