スライム縛りバトルロードに参加してきました!

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング



時々にプレイベ開催してますネギ星人さんが、スライム縛りバトルロードを募集してたので参加してきました!





バトルロードはね 攻撃やら回復やら特化型が便利な中バランス型のスライムで行くという無謀なイベント 果たしてどうなる…!!

















レベルが足りませんでした


















なんと参加者さんの1人がレベルも転生回数も足らず25分行けず!wwwwwwww




急遽他の人を入れてバトルロード開始 このグッダグダ流れが逆に大笑いしましたわw











みんなスライムで行くなかぶちスライムなのがシンクさんw 最初のエビルプリーストや混沌はまだスキル等縛らなかったので行けましたが、ルベランギスはスラ・ストライク縛りで行くことに!









くそ雑魚のうちのぶちスライムではスラ・ストライクしてもダメージ通らないwwww 基本は回復しまくりのサポート特化にして攻撃は他の人に任せまくり!


スラ・ストライク!

スラ・ストライク!!

スラ・ストライク!!!



ちまちまダメージ与え、黄色、赤にと体力減るルベランギス


こっちも回復は出来るからゾンビ戦法でちまちまスラ・ストライク!うぉぉぉぉぉ











なんと!無事倒すことができました!www いやースラ・ストライク縛りとかめちゃくちゃ無謀なことしてるのに行けるもんですなぁwww







その後はなぜか集まってたベルトロ軍団たちと一緒に集合写真!!




最近は他のゲームしてドラクエ10インすること減ってますが、プレイベは楽しいからインしちゃいますなー あぷで来たらまたガッツリやるとは思いますがw




バトルロードならではのスライム縛り!! ただただペチペチとスライムが体当りするプレイベでしたが、やはりみんなとすると楽しいですね〜




ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング