ハウジング40選 プクリポリタウン劇場に行ってみました!

どんどん行くぞー 次はプクリポリタウン劇場!




f:id:shink0503:20220121155136j:plain

ここが噂のプクリポリタウン劇場か〜
アンルシアと相合い傘しよって!




f:id:shink0503:20220121155211j:plain

さりげなくソウラとアズいるw
これは読者だな!


さー中に入るぞー



f:id:shink0503:20220121155249j:plain










f:id:shink0503:20220121160414j:plain



おおお! これが噂のプクリポリタウン劇場!
オルフェアのサーカステントみたいにしてますね チェアで上手く舞台を作っている!



f:id:shink0503:20220121155354j:plain

この劇場で漫才やら落語をするのも一興かな
プクリポは笑いの種族だからね!




f:id:shink0503:20220121155532j:plain

舞台裏もきちんと作り込み 次の番とかになると緊張でお腹痛くなるんよね~




1番地に向かうと途中リポちゃんのお店が


f:id:shink0503:20220121155637j:plain

初詣楽しむのもよいですね! 来年かな!






f:id:shink0503:20220121155704j:plain

1番地はミュージアムらしい メリーゴーランドぐーるぐる こんなんいくらあってもいいですからね





f:id:shink0503:20220121155745j:plain

おお!ドラクエミュージアムな飾りがいっぱい! 受付はプーちゃんがしてくれてる〜
え?2階の操縦席動くの?






f:id:shink0503:20220121155902j:plain

うおおおおぉ 車窓を綺麗に並べて操縦席を置くことで、室内なのに動いてるように感じる!
フォステイルと時空を超えた旅かな〜





そして3番地はケーキとパンのお店
クーちゃんが店番してました
「おすすめはシメサバパン!」


f:id:shink0503:20220121160101j:plain






シ メ サ バ パ ン !






f:id:shink0503:20220121160124j:plain

とりあえず注文してみた
ほほぅなるほど うむ もぐもぐ
うむ うむ あぁはい うん
んー あっはい あっ うん







場所は マイタウン 3666-7158
プクリポリタウン劇場!





シメサバパン 食べてみよう!






ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング