ハウジング40選 シネマノスタルジアを見に行きました!

お次はガタラにゴーゴー まずはシネマノスタルジアへ 昔見たハリウッド映画とは車で過去未来行き来するあれかな?ドラクエならキューブで行けるな!





f:id:shink0503:20220124135854j:plain

お庭からクリスマスな雰囲気ハウジング 少し懐かしくもどこか軽薄で、でも不思議と気持ちが暖かくなるのかー おじゃましまーす





f:id:shink0503:20220124140059j:plain

おお!これはまたすごい!おなじみ大きな水槽による雪の表現から、シルエットを使った人影の表現!




f:id:shink0503:20220124140311j:plain

クリスマスの雰囲気を出しながら、映画の1シーンにも見えるハウジング 

ヴィンテージとシネマで撮るといいよとのことなのでパシャリ




f:id:shink0503:20220124140424j:plain

おおお! まさに映画! シネマノスタルジア!!




裏方はこんな感じ


f:id:shink0503:20220124140458j:plain

入り口からの視点に合わせて上手に調整した感じですね〜



というか何よりすごいのがこれ




f:id:shink0503:20220124140551j:plain

タルとかベッドやらなんやらを合わせて車を作り上げました! やっぱりこういう独創的な作品を作ることが40選に上がる実力ですな






f:id:shink0503:20220124140659j:plain

最後にちょっと乗ってみた
姫!過去に行くからライデイン落として!








場所は ガタラ 古代都市6900-6
シネマノスタルジア


時空を超えそうな車をみんなで見に行きましょう!




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング