ハウジング40選 幻邸の窓辺を見に行きました!

アズラン住宅村でハウジングしてるのは、やっぱり幻想的な自然な感じのを意識するんですかねー 綺麗です



お庭も自然な感じで良いですね やっぱりアズランは似合うの


f:id:shink0503:20220124133911j:plain




馬だ!水飲んだら可愛い女の子になるかな!?(違う)


f:id:shink0503:20220124133949j:plain



さて中はどうかな〜 おじゃましまーす


 

f:id:shink0503:20220124134031j:plain


おお!幻想的な雰囲気の綺麗なお宅ですな





f:id:shink0503:20220124134116j:plain


やっぱり光の使い方がプロのコツですよ 参考になるな〜




f:id:shink0503:20220124134157j:plain

ベッド等生活スペースもきちんとあります
さりげないベリアルやぽーちゃん可愛い




f:id:shink0503:20220124134237j:plain

家の中にも植物を置いて自然アップ!






f:id:shink0503:20220124134310j:plain

こんな綺麗な家が本当にあるかって?


何?ただの噂話さ…
(とあるお魚さんのブログより)








場所は のどかな農村 6941-1
幻邸の窓辺






噂話のような綺麗なお宅 あるよ!
見に行きましょう!







ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング