ハウジング40選 街のはずれの名曲喫茶に行ってみました…

名曲しかないすぎやん先生の喫茶があると聞いて向かいましたドラクエ大好き人間 G1の音楽もいいね! わかる人いるかな!



さて入り口は秋っぽい雰囲気


f:id:shink0503:20220124161918j:plain

ビルダーズブロックを上手く使ったハウジングもお庭にありました


f:id:shink0503:20220124161953j:plain




さーて中に入りますかなぁ おじゃましまーす




f:id:shink0503:20220124162021j:plain

マスター コーヒー一杯いただきます

うわぁなんともクラシックな雰囲気のよい喫茶店 レコードリストもあるらしいからいいですね




f:id:shink0503:20220124162135j:plain

自分の場所を決め、好きなレコードを聞きながらコーヒーを飲む 大人ですねぇ コーヒーは好きだからとても良いです




f:id:shink0503:20220124162246j:plain

古い小説等を読みながらコーヒーもいいかもですね ムフフ本は… ここはないか しょんぼり





f:id:shink0503:20220124162337j:plain

Sサイズながらもしっかりと作り込まれた空間 さすがですね






f:id:shink0503:20220124162414j:plain

何より1番すごいのがこれ レコードプレーヤー イスやら棚やらいろいろ合わせて再現 やはりこういう家具リストにない家具を別のものでハウジング再現する、という発想が大切ですな 







f:id:shink0503:20220124162537j:plain

 またのお越しを楽しみにしています…



マスター「仕事取らないでくれませんか」







場所は ガタラ古代都市 11809-1
街のはずれの名曲喫茶





すぎやんの名曲が聴ける大人な喫茶
みんな行きましょう!





ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング