最近のドラクエお絵描きコレクション その3

そろそろポケモン始めるからその前にちょっとだけお絵描きでブログ更新〜 






f:id:shink0503:20220128124247j:plain

まずはぷにゅるさん 巫女さんバイトしてたら気になる男の子が来てえっとなった瞬間 そんなつもりなく描いてたけどそんな感じになりました






f:id:shink0503:20220128124353j:plain

お次はさむさむこかぜさん サンプル写真撮らせて〜と言ったらガクブルだったので、きっと誰かが寒がらせたに違いない 








f:id:shink0503:20220128124451j:plain

そして主婦四天王最強マブジロウさん アンドレアルも初日朝に討伐☆ きっとデルメゼも瞬殺だろうと言うイメージ しらんけど






f:id:shink0503:20220128124614j:plain

ついに描いてみた主婦四天王癒やしの誤爆緑鬼ことティノールさん ティノは主婦ティノは主婦ティノは主婦(自己暗示) ただあんまり上手くない気がするのでまた描き直そう








f:id:shink0503:20220128124810j:plain





f:id:shink0503:20220128124835j:plain



f:id:shink0503:20220128124847j:plain



f:id:shink0503:20220128124857j:plain


4コマ漫画も描いてみた 実話を元にしたノンフィクション漫画です そのうちまた4コマ漫画描くんだー







ラストはフラッペさん



f:id:shink0503:20220128124958j:plain





うむ 特徴捉えて超そっくり!






ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング