ハウジング40選 海の見えるシーサイドハウスを見に行きましたら

長かったハウジング巡りもラスト!のはず!
最後は海の見えるシーサイドハウス!





f:id:shink0503:20220127153638j:plain

お庭も綺麗なハウジング ハウジング代行さんの作品らしいけどすごいね




f:id:shink0503:20220127153723j:plain

これ普通の設備みたいに感じたけど、これも庭具で作ってるのよね なんか違和感なく綺麗だからわからんかった まあおじゃましまーす






f:id:shink0503:20220127153831j:plain

おお!海が見える!そして来ましたステンドガラスの光の綺麗さ!このステンドガラスの下の台お風呂の端っこなんだぜ すごいね





f:id:shink0503:20220127153932j:plain

お部屋の方も水色と白を基調とした爽やかな雰囲気 綺麗ですね そして奥にいくと






f:id:shink0503:20220127154028j:plain

部屋の中なのに野外に見えるぞ!青一面の空を表現することで室内には見えない!




f:id:shink0503:20220127154138j:plain

さっきのベッドの場所から見ると普通に外に出ていくような感じに見えますね






f:id:shink0503:20220127154217j:plain

というか正直この青空どうやって表現してるのかがわからないw 家具なのか床下なのか… でも2階に床下は無理だしな そんな家具あったかな?課金家具か?





f:id:shink0503:20220127154341j:plain

ちなみに階段の先は青空表現のためなのでこんな感じ


シンクさんの 首が… 首がっ!!






場所はジュレット 未開のジャングル11719-1
海の見えるシーサイドハウス



室内なのに青空が見える不思議なハウス!
みんな見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング