ポケモンレジェンズアルセウス冒険譚 その3

無事ハサギリ様との戦いを終えたカエデちゃん
すると見たことあるようなないような人が


f:id:shink0503:20220129174742j:plain

なんでもガチグマさんが荒ぶってるとのことで調査しに行くことに 最初ガマグチさんて読んでカエルかなおもてたわ



f:id:shink0503:20220129174836j:plain




と言う訳で来ました新エリア!シンクの湿地帯があるよ!ここはあれですね ダイパで湿原にいるポケモンがけっこういますねー




f:id:shink0503:20220129174955j:plain

マスキッパとか新種ポケモンか!?とか思ってしまった ダイパリメイクでも似たようなこと思ったなw とりあえずはウロウロしながら遺跡へゴーゴー




ゴローンとかゴーストとかうじゃうじゃいるよぉ!カバが襲ってくるよぉ!なんだよ怖いよぉ!うおおお






めちゃくちゃ遠回りしてたどり着いた遺跡


f:id:shink0503:20220129175208j:plain

ガマグチさんと仲良いおばーさんは遺跡のセキバーンが取られてしょんぼりなうらしいので、盗賊たちを探すことに







f:id:shink0503:20220129175312j:plain

なんか見たことあるような外見だぞ!www







f:id:shink0503:20220129175341j:plain

これまた個性的な三姉妹!!ww


ポケモン勝負してあっさり勝利
セキバーン返してもらいおばーさんのところへ




おばーさんもセキバーン戻ってきたことで、ガマグチさんを呼んでもらうことができました





f:id:shink0503:20220129175510j:plain

ポケモンがきたぞぉぉぉぉぉ!!
ガマグチさんだぁぁぁぁぁ!!





f:id:shink0503:20220129175538j:plain

お前…地面なんか…
あっさりルクシオ倒されたけど、フタチマルであっさり勝利




f:id:shink0503:20220129175617j:plain

おくすり飲めたね



にっがいにっがいお薬飲んだことで落ち着いたガマグチさん ポケモンライドになりました
今回のダウジングはガマグチさんなんやなー


もうガチグマさんじゃなくてガマグチさんで覚えてしまいそう





そして報告に戻ると新しい仕事が




f:id:shink0503:20220129175739j:plain

今度はドレディアかー

いつになったらお休みくれますか!
大量のクエストもきたしな!雑用だぁぁぁぁ!


大きいブイゼルが捕まりません!ww





〜続く〜






ブログランキング参加してます!

ゲームプレイ日記ランキング