ポケモンレジェンズアルセウス冒険譚 その4

ガチグマさんを鎮めたカエデちゃんだが、光ってるポケモンがガチグマさんじゃなかった事からドレディアが原因と言うことが判明 そしてシズメタマを作ってる子がどっかいったので探しに行くことに カエデちゃん雑用ばっかり!



f:id:shink0503:20220130202256j:plain

なんだろ そんな個性的な匂いでもしてるんかね 香水とかでもしてるんかなー まー探せ探せー





f:id:shink0503:20220130202345j:plain

食べ物の匂いだったんかーい!w

食べたご飯の匂いで探せたら他の人と間違うかも…ってこんなとこ他に人いないかー




f:id:shink0503:20220130202516j:plain

お姉さんポケモンたち助けようとしたけど空回りしてたそうな もう団員とか派閥とか風習とか、そんなややこしいのがあかん気もするけどなー まあ昔の話だから仕方ないか

さてみんなで協力してドレディアさん鎮めましょうや




f:id:shink0503:20220130202653j:plain




結局カエデちゃん任せかーい!!www

えーい仕方ない! 任せろーい!

とりあえず逃げ回りながらお薬投げたらいいんですかね!






f:id:shink0503:20220130202823j:plain

なるほど どんどんボス戦の難易度が上がってきますな 逃げて回避して当てて戦ってですね! モンハンみたいだ!



よーし ボス部屋へゴー

f:id:shink0503:20220130202955j:plain



うおおおおお!なんか記憶にあるドレディアと違う姿!! いわゆるリージョンフォームか!




f:id:shink0503:20220130203056j:plain

よーし 攻撃がきた!回避だ!お薬!
攻撃がきた!回避だ!お薬!

怯んだ!ポケモン勝負だ!えー(操作カチャカチャ)あっ起き上がった

回避だ!お薬!回避だ!お薬!



ポケモン勝負せずに勝てちゃったよ!!www






f:id:shink0503:20220130203300j:plain

こうして光るドレディアさんを無事鎮めることに成功 見た目があれですね アマージョっぽくなってる気もする 細身で可愛い姿に ゼルダの相棒として出てきそう Hey!




f:id:shink0503:20220130203528j:plain

こうしてドレディアさんを鎮めたカエデちゃん 
めちゃくちゃ褒められたのでご機嫌に村に帰ります




まーた雑用頼まれるんだろな〜




〜続く〜





ブログランキング参加してます!

ゲームプレイ日記ランキング