ポケモンレジェンズアルセウス冒険譚 その2

さてさてシシガミ様に認められたカエデちゃん 
村に戻ってみると見たことない人らがケンカをしてたり

f:id:shink0503:20220129151459j:plain



右の子可愛い





f:id:shink0503:20220129151555j:plain



話を聞いたところハサギリと言うポケモンが時空の裂け目から落ちた雷を浴びて暴れていると

でも神様みたいなポケモンだから変に攻撃するのもなんたらかんたら〜 せや!他所から来たカエデちゃんに頼もう!と言う話に

おいこら!こちとら知らない場所来てるのにじゃんじゃか雑用押し付けよって!w


こうしてハサギリさんの守護をする人に話を聞きに行くことへ




f:id:shink0503:20220129151932j:plain

キウイてしばらく読んでたごめんね

ただ暴れるハサギリさんめっちゃ強いからどうしようかと せや!好物混ぜたらいんじゃね!





f:id:shink0503:20220129152030j:plain

そしてそれをカエデちゃんにしてもらったらいんじゃね!?






めちゃくちゃ押し付けられる〜w



仕方ない やってやりますよ!




途中ポケモンライド出来る笛をくれたりしました これで探索しやすくなる!

f:id:shink0503:20220129152128j:plain





…野郎のお古を


間接キスキャ~







f:id:shink0503:20220129152244j:plain

そしてハサギリと戦えるか腕試しをした後、いざ本番へ!





f:id:shink0503:20220129152321j:plain

きたー!!新ポケモンだー!! 強そう!






f:id:shink0503:20220129152346j:plain

サンムーンみたいなちょい強めボスかなと思いきや、攻撃よけて道具当てて、怯んだスキにポケモン勝負して なんだかモンハンみたいな戦い方でした






f:id:shink0503:20220129152451j:plain

こうしてなんとかハサギリさんを鎮めたカエデちゃん みんなからも祝福されました





f:id:shink0503:20220129152526j:plain

これからも他の荒ぶるポケモン鎮めてね☆





その後雑用と言う名のクエスト(RPGあるある)をこなしていくカエデちゃんなのであった…




〜続く〜





ブログランキング参加してます!

ゲームプレイ日記ランキング