春イベントクエストが来たぞー

毎年トラブルしかない春イベント会場 今回は低気圧で嵐が来そうだとか



f:id:shink0503:20220330161012j:plain

どうやら変なモンスターが来たからだそうで、話を聞きに行くことに




f:id:shink0503:20220330161106j:plain

おのれゴンズ パパスの敵ぃ!!(違う)


結論としてはこのゴンズのテンション上がれば晴れるとのことでモンスター退治に 対象はピンモーさん 他でもいいけどポイント制なのでピンモー狩るしかない よし増産するか!




f:id:shink0503:20220330161326j:plain




あとこのクエストで新しい衣装がもらえますよ〜


f:id:shink0503:20220330161420j:plain



躊躇いなくスカートに




f:id:shink0503:20220330161442j:plain

ちなみにズボンはこんな感じ








クリア自体は簡単で、クリア後は各地でポイント稼いでアイテム交換制に〜 奥さん旦那のコインボロカス言うてワロスw

エリア毎の計算なのでサバ1で狩ればあっさりたくさんもらえます ポーチの他は福引券と身代わりコインですが、福引券は1枚ずつ交換なので一通り交換したらしなくなるかな やるならお早めに




f:id:shink0503:20220330161731j:plain

ちなみにポーチはこんな感じでした 女の子なら可愛らしいかもね〜








春イベント来たしアスコン結果も来たし、いろいろやること見ることあってよいですな!




f:id:shink0503:20220330161849j:plain





ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング