ポケモンレジェンズアルセウス冒険譚その5

さて無事荒ぶるドレディアさんを鎮めたカエデちゃん そろそろ休みもらっても良いんじゃないですかね


f:id:shink0503:20220131235443j:plain

なるほど働けと! だが次は海だー!水着に着替えて泳ぐとかあるかな!無いだろうな!




f:id:shink0503:20220131235530j:plain

広い海だー! タマザラシとか転がったりして可愛いのなんの ステージの半分海ですな


さてとりあえずはカイちゃんと力試ししてお願いを聞くことに


f:id:shink0503:20220131235637j:plain

なんでもここのキングが亡くなってしまったそうなので、鍛えてほしいとのこと そしてその担当さんは遠いとこいるから会いに行けと


…戻ってくるまで待っちゃだめ?


いやまぁ探検かねて行きますかー




f:id:shink0503:20220131235806j:plain

美人のお姉さん来たぞー!

とりあえず子どもはまだ弱いので鍛えるのはしたくないと まぁ子どもだしね と言うかガーディヒスイの姿やなー


まあ他の仕事として火山調査頼まれてたのでそこに行くことに ただお魚さんいないと行けない場所なので、反対側の担当さんに会いに行くことに …遠くない?




f:id:shink0503:20220201000029j:plain

途中シロナさん(♂)に出会ったり あなたあっちこっちいるなぁ まあ家すぐそこぽいしゴー






f:id:shink0503:20220201000134j:plain

なーんかゴツい割に臆病な人が来たぞー とりあえずお魚さんと仲良くなるためには、エサを用意しないとのこと まあそりゃそうかー




f:id:shink0503:20220201000219j:plain

作り方は材料のサマヨールの悪の波動!




どういう料理方法!?

こう 波動のパワーで、味がこう…ぐっとなる!なるほどわからんサマヨール捕まえろー


そして無事エサ作ったらお魚さん登場



f:id:shink0503:20220201000348j:plain

ポケモンイダイドウさんだー!
よしっ!これで波乗りが出来るし、火山調査しにいくかー





f:id:shink0503:20220201000430j:plain

変なの来たぞー!www あんたらが今回のロケット団役なんかな まあこの時代に悪役て野盗とかになるか




f:id:shink0503:20220201000527j:plain

こうしてゲンガーパワーでガーディを誘拐した三姉妹 姉妹で交換したら進化も楽だからね

そしてもちろんカエデちゃんが助けに行くことに 待ってろ火山!さー冒険だー!





〜続く〜


ブログランキング参加してます!

ゲームプレイ日記ランキング