アプデ後初日いろいろ

メンテ明けたしやるかー思ったらダウンロード容量足らず、とかしょーもないことやらかしたシンクさん アプデ初日も夜勤なんでちょこちょこ出来ましたよっと
なので思ったことを書いてきます


f:id:shink0503:20220317162435j:plain

まずゴーレムさん小さくなりましたな〜 これはこれで可愛い(違う) とはいえゴーレム小さくなったのは事実 やがて慣れてくのかなぁどうかな



f:id:shink0503:20220317162728j:plain

そしてまずはレベル解放 レーンの洞窟→火山→地下→火山→ボス




とめちゃくちゃ め ん ど く さ い




なんだいつものおつかいか!!

f:id:shink0503:20220317162916j:plain

ちなみにボスは魅力とか状態異常耐性低下とかをよく使うので、旅のタライや道具のプラズマリムーバーとかあると楽かも 強さはそこそこ





f:id:shink0503:20220317163518j:plain

ストーリーはウェナの話を進めてました ネタバレなるので語りませんが、よく似た人が出てきたり ジュレットは似たようなん多いの!




f:id:shink0503:20220317163626j:plain

ちなみに新モンスターもいました ゾンビ魚だ! シーラカンス!! あと新素材もありましたよんと




f:id:shink0503:20220317163816j:plain

あと広場からテレビがもらえますよん 生放送見れるようになるだけでなく、ハウジングの幅もめちゃくちゃ増えますな 40箇所も配置増えたし、しばらくして落ち着いたらハウジング巡りいかんとな 過去に行った人も新しくなってるかもしれませんしね




f:id:shink0503:20220317164335j:plain

ちなみにテレビ意外とデカかったり




ストーリー一段落して今は大富豪が楽しい シンイトランプもらいましたぜー 3ゲームになってるし、何より人とマッチして楽しいよ 大会が楽しみです

また明日もちょこちょこストーリー進めていくぞー


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング